コンテンツコピー、スクレイピングなどは厳禁です
info■value.or.jp(■を@に変更してください)

中企庁「公募中の支援事業・補助金等」

智慧が価値を創る。

中企庁「公募中の支援事業・補助金等」

イノベーション=変革に、経営資源「ヒト・モノ・カネ」は欠かせません。

中でも「カネ」に対するハードルを下げる効果を期待できるのが「補助金」。

 

世の中には、様々な「補助金」「助成金」などの制度があります。

先般、中小企業庁から支援事業・補助金等に関する情報が公表されました。

 

価値創造機構では、御社のイノベーションをお手伝いさせていただいております。

上手に「補助金」を活用し、御社も強い経営を目指してみてはいかがでしょう。

 

強い経営を実践している経営者に学ぶことは、実に多いです。

理事長著「経営を強くする会計7つのルール」には、

カリスマ経営者が大切にする「数字」の事例が

たくさん取り上げられています!

ぜひ一度、ご覧ください!

 

ダイヤモンド社書籍オンライン

 

様々な取り組みにチャレンジする姿勢に、多くの学びを得ることができます。

中でも「カリスマ経営者」に学ぶことは多いと思います。

カリスマ経営者たちが大事にする「数字」の見方を、

ぜひ「経営を強くする会計7つのルール」で学んでみてください。

よろしければ、

経営者のための勉強会「あされん」、

どなたででもご参加いただける「ひるれん」、

ショートタイムで経営管理のポイントをつかむ「ばんれん

にも、足を運んでいただけるとうれしいです!

 

 

2件の返信

  1. […] 中企庁「公募中の支援事業・補助金等」 […]

  2. […] 中企庁「公募中の支援事業・補助金等」 […]

コメントは受け付けていません。

error: Content is protected !!