オンライン講座(WEBINER)

【予告】

 

時代も「平成」から「令和」に変化。

研修方法も、時代に合わせて変化が必要だと考えました。

そこで、

 

 

「集合研修」から

「オンライン講座

(WEBINER)」に、

パラダイムシフト!

 

 

 

 

≪オンライン講座(WEBINER)のメリット例≫

集合に伴う「コスト」削減 ➡ 通常研修よりも「リーズナブル」

「距離」「時間」からの解放 ➡ ご希望の日時に「リアルタイム配信」

「双方向コミュニケーション」ツールの採用 ➡ 疑問点の「即解決」

「グループディスカッション」が可能 ➡ 集合知による「学習効果」

 

 

 

これまでの「集合研修」にはないメリットを享受できる

「オンライン講座」の進め方は次のようになります。

 

 

 

≪オンライン講座、基本的な進め方≫

オンライン講座のご相談
➡オンライン講座の申し込み
➡料金のお振込み
(➡着金確認)
(➡オンライン講座URL〈必要に応じてパスワード設定〉、資料の送信)
➡オンライン講座URL、資料の受信
➡PCやプロジェクタ設置など、オンライン講座の開講準備
➡オンライン講座の開講

 

( )内は、幣法人が担当いたします。

 

 

これまでの「集合研修」とは一味違うオンライン講座(WEBINER)。

オンライン講座(WEBINER)開催のご相談、お申し込み、お待ちしております。