コンテンツコピー、スクレイピングなどは厳禁です
info■value.or.jp(■を@に変更してください)

『数字力を高める』特別PDFを入手

智慧が価値を創る。

「数字力」を高める

特別限定PDF

 

 

  「数字力」を高める「はじめの一歩」は、 「数字」のつながりを理解し、 「決算書の全体像」を理解することにあります。

「数字力」を高めることで 難局を乗り越えるヒントを得ることもできます。

 

 

☟☟☟ 数字力?! ☟☟☟

 

 

あのサイバーエージェント藤田晋社長も操業当初、資金繰りに窮した時期があるのをご存知ですか?

 

その際、藤田社長が懇意にしているUSEN宇野康秀社長にアドバイスを受け、「数字力」を高め、難局を乗り越えられた一言がこれ。

 

 

 

社長が

出る資金にだけ注意しておけば、

会社が潰れることはないよ

 

『渋谷ではたらく社長の告白〈新装版〉』藤田晋、幻冬舎

 

 

「数字」のつながりを知り、「決算書の全体像」を理解すると共に、

 

キャッシュ・フロー経営にとって大切な指標の一つ 「CCCキャッシュ・コンバージョン・サイクル」などを体得することは、

 

経営管理にとても大切なことです。

 

「数字」のつながり、「決算書の全体像」、「CCC」を理解することができる

特別限定

PDFファイル

をご用意いたしました!

下記メールアドレス登録で「PDF全文」をご入手いただけます。

ぜひご高覧いただき「数字力」を高めてみてください。

 

 

☟ ☟ ☟ 数字力UP ☟ ☟ ☟

 

 

 読めばわかる! 『数字力を高める』特別限定PDFプレゼント

【経営管理の基本がわかる『数字力を高める』特別限定PDF】は、下記メールアドレス登録でご入手いただけます!

 

≪抜粋紹介≫(全文はご登録メールのリンク先から拝読いただけます)

 

 

    お名前

    メールアドレス

    1分以内にメールが届きます。

    メールが届かない場合、再度メールアドレスを入力してください。

    error: Content is protected !!